「感心した」なんて書くと、上から目線で大変
失礼なんですが、思わず「ほ~っ」と思ってしまった
ものですから。
近隣コースへのご投稿なんですが、
「前の方の組が遅めで、待ちが多かったんですけど、
後ろの男性二人組がティーショットで打ち込んで
きました。
どこにでもいますけど、道が渋滞しててもあおって
くるですね 笑」
そのコースへの操業評価は★5で、高評価です。
ですので、打込みのあったことをコース側に対して
憤慨しているわけでもないようです。
それどころか、打込みを笑って軽くいなしています。
そのため、さぞかしゴルフ経験豊富な方かなあと
思ったら、ゴルフ歴3は年。
元々が、懐の深い人なんでしょうねえ。
こんな人たちばかりなら、ゴルフ場は無論、世界も
争いごとが起きずに平和なのになあと、つい思って
しまいました。
2023.6.16
別のコース、別の方の投稿にはこんなものも。
「楽天予約だと何か下に見られてる気が・・・。
帰りも、ありがとうございましたの一言もなかった。
バックもなかなかカートに積んでもらえなかった。
気にし過ぎか。」
ええ、これは気にし過ぎであり、あったとしたら
たまたまだと思います。
当コースでも「帰りに挨拶がなかった」という投稿を
頂いたことがありますが、社内で「そんなことある?」
と互いに顔を見合せました。
一方、メンバーさんのゴルフバッグには、サンベルの
ネームプレートがついています。
でも、他の方々、例えばメンバー同伴の方、ゴールド
会員の方、楽天予約の方、GDO予約の方等は、ネーム
プレートを見てもどういう人かの判別はできません。
結果、楽天予約の方だとバックもなかなかカートに
積まれないということは、やろうと思っても出来ない
です。
到着した順番に積み込んでいかないと、効率が悪い
ということもありますし。