タイトルのような趣旨ののクチコミ投稿を
楽天様経由の予約で7/22にご来場のビジター
さんから頂きました。
もう少し投稿内容を紹介すると、
バンカーは天気のせいか硬いところばかり
でした。
バンカーが売りのゴルフ場なのでもう少し
整備がしてあればなあと思いました。
「う~ん」と思いましたし、元々、バンカーは
ハザードですので「入れてはいけない所」という
認識が私にはあります。
入れてしまった以上、球が足跡の所に止まって
いようが、砂がカチカチであろうが、文句は
言えないと思っています。
「う~ん」と思ったのはそういう部分と、
そういうことをわざわざ投稿する?という
部分です。
そしたら、たまたま同じ日にGDO様経由の
ご予約で来場された方からも、投稿が来て
いました。
その方からは上記のような指摘はなく、
コースメンテナンスについては★5を頂いて
います。
ええ、「この差はなんなのか?」と思って
しまったんですが、1つ改めて思ったことが
あります。
それは、先の楽天様からのご予約の方、
「バンカーに硬い場所があった」であればまだ
わかるけれど、
「硬いところばかり」だったとしたら、全ての
バンカーに入れ、1つのバンカーでいろんな
箇所から打たないと、それはわからない。
ということですね。
そうご投稿の方、当コースのバンカーは72個
ありますが、それらのバンカーに全て入れ、
1つのバンカーから何回も打ったんでしょうか?
その結果、
バンカーは硬いところばかり
というのであれば、まだ納得も出来ます。
2024.7.25
まあ、誹謗中傷の類かな?とは思っています。
同じ投稿に
「この暑い日なのに、カートに備え付けの
クラーボックスがなかった」
とも書かれていますので、多分、そちらで
腹を立てられたのでしょう。
でもあれは、別に全てのコースのカートに備え
付けられているものではなく、かなりレアです。
よくゴルフをされる方は、自前の小型のクーラー
ボックスに飲料ボトルを入れて持参して来ますし、
カスハラ特有の過剰な要求という気もします。