昨日のクチコミ投稿に対する私の返答は
次のとおりでした。
いろいろとありがとうございます。
ご投稿の内容について何も反論する部分が
ありません。
本当におっしゃるとおり、そのままです。
このご投稿、ブログの方でまた紹介させて
頂きたいと考えていますので、よろしく
お願いいたします。
で、ご本人のご許可を取らせて頂いているわけ
ではないのですが、かくの如く、ブログの方で
取り上げさせて頂いています。
バンカーの配置、グリーンの形など、頭をフル
回転させるホールがあり、
お上手な方がよく指摘するのは、この辺りの
部分ですね。特に、バンカーの配置。
次は80台で回りたいというお言葉もあり、
結構、お上手な方なんだなろうなあという印象が
あります。
初めて回り、80台は出せなかったけど、次は
というスコアだったということでしょうし。
たくさん予約入ってるみたいでしたので、
僕らはきっと待ちゴルフになるのかなと思いきや、
待っても前の組の待ちぐらいで、
スムーズなラウンドでしたし、グリーンも含め、
コース整備もしっかりされていて、同伴者と、
「全然いいよね」って話しながらのラウンドでした。
このご指摘も嬉しいです。
ラウンド進行には気を遣っており、時にはメンバー
さんにも嫌味を言われることがあるぐらいですので、
頑張ってやって来た甲斐があったかなあと思っています。
いや、ラウンド進行の促進、それを進めて行くことは
本当につらいんですよね、結構。
時にはお客さんに言いたくないことを敢えて
言わなければならないこともあり、そういう場合、
ほぼ確実に言われた側の感情は害されますし。
こちら側からすれば、
「あんたらのせいで後ろの組の人たちがみんな
怒ってんのに、何をいっちょ前にむくれてんの?」
という気持ちもありますが、それは言えません。
もちろん、
「は~い、わかりました!」
なんて方も、まずいらっしゃいません。
2023.12.26
この方のカスタマーデータには、次の内容を記載
しておきました。
「2023.12.19
来場時に楽天にて極めて好意的なクチコミをご投稿」
そりゃもう、もし会員申込みを頂けるようなことが
あれば即パスです、入会審査は。