9月10日になって関係者への書類が届き、やれやれ
と思っていたんですが、それから数日後ですね。
問い合わせの電話が一番多く、その次にお怒りの
電話ということなんですが、1つの電話を受けて
いると、その間にも次から次へと電話到着。
電話を受けたフロントの方から、メモ用紙に
「○○さん、電話番号○○○-○○○○-○○○○に
電話をしてください。」
というメモが私の目の前にどんどんと貯まって来ます。
私はメダリオンの担当者ですので仕方ないのですが、
全部片づけて昼休憩に行き、そこから戻ってくると、
また机の上はメモだらけ。
「俺はキョンシーか?」と思うこともありました。
また、休み明けの出勤時も壮観でした。
パソコン画面の縁、机の上が寺社に貼られている
千社札のようになっていました。
あれからほぼ1か月。
大分、落ち着いてきましたが、メンバーさんに
お送りした書類の返答期限が10/31です。
ですので、
「さあ、そろそろ返事をしなくちゃ。
あれ?これってどういうこと?」
ということで、最後のラッシュがまた来週辺りに
来そうだなと思っています。
2023.10.14
私はメダリオンの担当者ですが、サンベルの担当者は
また別にいます。
現在のメダリオンの敷地内ではなく、現在の
サンベル本社の所在地にです。
私も大変ですが、サンベルの方の担当者はもっと
大変だと思うんですよね。
支払いが受けられなくなった方のお怒りは、私が
受けたものと量も数も比較にならないでしょうし。
ですので、
「電話を掛けたけど、話し中ばっかで全然、
つながらない。」
と、またメダリオン側にかかってくることも
多々あります。
そりゃあ大変だと思います。