こちらは導入初日の午前9時過ぎの
画像です。
水色、黄色、赤色で囲まれた数字が
各カートを示しています。
で、赤地のカートは、多分、遅れの
発生しているカートです。
15番カートが表で20分遅れと出ており、
どこにいるかと捜すと、15番グリーン上
ということがわかります。
で、その前はというと、
16番にもおらず、17番フェアウエイ上に
その10番カートがいます。
15番カートは1ホール半、空けてしまった
ということになります。
で、「15番カートはどんな人たち?」
と、15番カートのカート番号をクリック
すると、こんな表示が出て名前などがわかります。
もう少し言うと、
①15番カートは前の10番カートから
1ホール半、20分遅れ。
更に、10番カートも前の組から9分遅れ
(前の組は既に18番の2nd地点にいる)ため、
実際には29分遅れになっている。
前の組も遅いのに、更にもっと遅れている
ということになります。
②15・47・8番カートは同じコンペの人たちで
47番は前に遅れていない(15番3rd地点)が、
8番はまだ14番のグリーン上で、
前の組から19分遅れている。
結果、8番カートの実質の遅れ時間は
9+20+19=48分遅れになっている。
③結局このコンペは、INが3時間弱、
outが3時間を要し、朝のスルーの組で
あったため、当日来場のほとんどの
方々に多大な迷惑をかけたとなります。
2019.7.21
音声で相当せかしたと思いますし、
こちらの画面状況からマーシャルも
派遣されたと思います。
が、ほとんど効果が出ていません。
当日はクッション枠も多くあって、
全部が全部、ハーフ3時間になって
ということはありませんでしたが、
それでもなあということがあります。
今後は多分、メンバー・ビジターさん
問わず、大きな遅れを繰り返された場合、
別室へ丁重にお通しし、データを元に
重大なお話をさせて頂くことになると
思います。